プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/08/03 00:12 takezou!

無題?バトン

ひさしぶりにやりますww
ザビーネに貰いましたw挫折しないといいなww

まずは下を見ないで1から15まで思い付いた名前をいれてください。
1→水樹奈々
2→若本規夫
3→杉田智和
4→沢城みゆき
5→福圓美里
6→関智一
7→子安武人
8→三木眞一郎
9→片岡あづさ
10→宮野真守
11→川澄綾子
12→岩田光央
13→釘宮理恵
14→西村知道
15→小原乃梨子


()内に名前を入れてください。
下記からは貴女の趣味と想像力次第です。


一、2(若本規夫)と9(片岡あづさ)と14(西村知道)が公園でハレ晴れユカイを踊っている!
偶然見てしまい早足で公園から出て行く1(水樹奈々)

→そりゃベテラン二人が踊ってたら、奈々さん逃げるわwwww

二、木にもたれながら気持ち良さそうに眠る4(沢城みゆき)と11(川澄綾子)にカメラを向けている15(小原乃梨子)

→小原さん無邪気すぎるwwww
男じゃなくて良かったねww

三、フランダースの犬を見て大号泣している7(子安武人)

→いやいやいやいや(ry
子安さんのイメージでは絶対ないwww

四、3(杉田智和)にラブレターを渡す13(釘宮理恵)

→お!!!!!!
すげぇカップルになるぞ♪

五、手鏡を見ながら化粧をする12(岩田光央)とそれをつまらなそうに眺める4(沢城みゆき)

→ふつう逆だよなww
すごくシュールですww

六、文化祭で5(福圓美里)と8(三木眞一郎)が焼きそばを作る屋台、10(宮野真守)と6(関智一)と15(小原乃梨子)が驚かせ役のお化け屋敷、1(水樹奈々)がヒロイン9(片岡あづさ)がヒーロー2(若本規夫)が悪役の劇。
行きたいのはどこ?

→絶対劇!!!!!
奈々さんヒロインで完璧だし、片岡はヒーローできそうだし、若本さんは悪役似合わない訳ないからww

七、食堂で食べさせあっこしている3(杉田智和)と14(西村知道)にあまりの甘々っぷりから固まる8(三木眞一郎)

→そりゃ固まるわwww
男同士だけど、杉田がやるとネタにしか思えないwww

八、何もない場所で転んだ12(岩田光央)を見て笑いを堪える11(川澄綾子)と泣きそうな顔で12(岩田光央)を心配する5(福圓美里)

→副ヘッド優しいな♪
川澄はひどいよwww

九、振った炭酸飲料を7(子安武人)に渡し反応を期待する10(宮野真守)と6(関智一)

→あ~あ…
関智は笑って許すだろうけど…
AGO死んだな(笑)

十、13(釘宮理恵)を「女王様ー!」と呼ぶ15(小原乃梨子)と15(小原乃梨子)を「ポチ」と呼ぶ1(水樹奈々)の奇妙な友情

→こらこら…
ベテランを敬えよwwお前らwwww

お疲れ様でした。
回す人がいる場合は11(川澄綾子)の口調で知らせてください。
フリーの場合は4(沢城みゆき)の口調でフリーだと言ってください。

→特にボケずに行くよっ!!
好きな奴が持って行っちまいな!!!
(水樹奈々 大いに唄う 雀蜂のお陸 より)
2009/04/05 16:17 takezou!

QMAバトン

こんなの見つけてきましたww
知らない人は謎だろうな・・・w

バトン

Q1 総合正解率は65%以下だ。(○か×で、以下Q15まで同じ)
A1 × そんな高くないですww DSは、「48.12%」 ACは、「58.46%」です・・・orz
Q2 正解率が55%を切っているジャンルがある。
A2 ○ てか、DSは全部www ACは、「スポーツ」 「社会」 「理系学問」です!
Q3 正解率が30%を切っている形式がある。
A3 ○ 学問系は殆ど・・・ 後は、「ランダム5」とか
Q4 正解率が70%以上のジャンルはない。
A4 × AC版だけど、「ライフスタイル」が70%丁度だったwwww
Q5 武器の正解率は75%(JSTなら65%)以下だ。
A5 ○ 武器のアニげーは、50~60%を行ったり来たり・・・
Q6 プラチナがゴールドの半分以下しかない。
A6 ○ あんまり優勝できないからww
Q7 プラチナ+ゴールドより、シルバーorブロンズの方が多い。
A7 ○ それは絶対に間違いないww
Q8 今の階級があるのは間違いなく金と時間の力だ。
A8 ○ DSで言うなら、確実に時間のおかげw 100時間超えました←
Q9 GT(夕方~夜)ではドラ3クレイプとか普通。
A9 × そこまでやってませんw
Q10 金属賢者以上になってからガー落ちしたことがある。
A10 × まだなってませんww
Q11 得意ジャンルが1回戦でも予選落ちする。
A11 ○ 時によるけどね タイピングとかだと・・・
Q12 多答は1問でも取れれば上出来だと思っている。
A12 ○ 勘で当たった時はマジでうれしい♡ww
Q13 全国大会で勲章50個以上取れない。
A13 × 全国大会は未プレイです・・・
Q14 エリーザ先生を解禁していない。
A14 ○ まだナビゲートしてくれません!!!
Q15 店対での自分の指定席は3位~4位である。
A15 × 一回やったけど、2位だったかな
Q16 ○が0-3個:金属 4-6:金箔 7-9:銀箔 10-12:鍍金 13-15:銀紙 あなたは?
A16 9個 銀箔だそうですwww
Q17 Q16で出た結果を自分で見てどうでしたか?
A17 いやぁ、まだまだ修行が足りないよ・・・(;・∀・)
Q18 おつかれさまでした。次は誰に回しますか?
A18 QMA好きの方ならどなたでも!!
2009/03/19 10:59 takezou!

水樹奈々バトン

ネタがなきゃバトンでしょうww
奈々様のバトン見つけてきたぜ★


1.あなたの名前は?
takezou!

2.あなたはいつから水樹奈々のFANですか?
ん~と・・・去年の春ごろからかな!


3.水樹奈々を好きになったきっかけとなった曲は?
COSMIC LOVE
初めて聞いた時には、鳥肌立ったぜ!!

4.水樹奈々の曲(音源化and映像化されている物)は全部わかる?
極初期の以外は何とか!
歌えはしないけどね・・・ww

5.水樹奈々の声優担当のキャラで誰が一番好き?
「ニニンがシノブ伝」の忍かな
若本さんとの共演が最高でしたww

6.【supersonic girl】で好きな歌を順番に3つどうぞ
①TRANSMIGRATION
②水中の青空
③supersonic girl

この頃はバラード多し
7.【MAGIC ATTRACTION】で好きな歌を順番に3つどうぞ
①POWER GATE
②deep sea
③オルゴールとピアノと-holy style-

パワゲ聞くと元気でる!!!
8.【DREAM SKiPPER】で好きな歌を順番に3つどうぞ
①BE READY!
②in a fix
③恋してる...

他にもいい曲いっぱい
9.【ALIVE&KICKING】で好きな歌を順番に3つどうぞ
①ミラクル☆フライト
②JUMP!
③Tears' Night

ミラフラやばい!!!!
10.【HYBRID UNIVERSE】で好きな歌を順番に3つどうぞ
①残光のガイア
②You have a dream
③星空と月と花火の下


11.【SINGLE】で好きな歌を順番に3つどうぞ
①New Sensation
②Astrogation
③ETERNAL BLAZE

ニューセン最強伝説
12.【c/w】で好きな歌を順番に3つどうぞ
①DISCOTHEQUE
②RUSH&DASH!
③Level Hi!

DISCOは何回も聞いたらじわじわと来たww
13.【その以外】で好きな歌(キャラソン等)を順番に3つどうぞ
①赤いスイートピー
②迷宮バタフライ
③シノブ音頭

14.【PV】で一番好きなのは?
Astrogation
ウインクいただきました★

15.【Live】で一番好きなのは?
LIVE FIGHTER 2008 〜BLUE SIDE〜
セットリストもMCもすべてが最高!!!

16.【SINGLE&ALBUMのジャケット写真】で一番好きなのは?
SINGLE→深愛
ALBUM→THE MUSEUM


17.【LIVEでやって欲しい!もしくは聞きたい曲は?】
昔のアイドルの曲とかいいね
あと、演歌!!!!

18.【水樹奈々グッズ等】でお宝は持っている?
グッズないなぁ・・・
欲しぃ!!!!!!!!

19.水樹奈々のblog 「NANA PARTY」はチェックしていますか?
もちろんさぁ~~~

20.【実は苦手(嫌い)な曲】がある??
歌うのは全部苦手だよ!?!?!?ww

21.ファンクラブは入っていますか?
入る予定!!
今日、資料請求した~~☆

22.水樹奈々のラジオ「スマイルギャング」は聞いていますか?
ニコニコで聞きますww

23.【水樹奈々】に一言どうぞ!
これからもファンでいまぁす!!!!v
7月5日絶対行くから!!

24. お疲れ様でした、次に回したい人はいますか?
やりたい人どーぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009/01/22 22:52 takezou!

学校バトン

ザビーネから貰ったよ

01 校則は厳しいほうですか??

男はそうでもないけど、女子には色々うるさいかな

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

弁当だよ!!
木曜日はパンですww 

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

両方あるよ!!
教室にクーラーあるんだぜ!!!ww
夏は快適★

04 通学はどのような方法ですか?

駅までは徒歩
それで、電車で20分くらい

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男女基本的に下の名前
変なあだな付けてる奴等はいるけどねww

06 好きな人はいますか?

いる!!!!!!!!!!!!!!!

07 いる人は同じクラスですか?

おんなじクラス!!!!!!
席は遠い!!ww

08 校内で何を履いていますか?

普通のスニーカータイプの上履き~

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

左→やってないよ!!!!!!!!!!(爆)wwww
右→壁wwwwwww


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

3年C組~~

11 部活はどのぐらいありますか?

両方普通の学校並みにあるよ!
特に珍しいのはなしww

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

実践販売のマーケットかな!
後、やっぱり教室にクーラーww

13 担任の先生の教科は何ですか?

簿記とかの商業の先生

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

学ラン!!!!!
中学からずっと~
ブレザーなん着たことないしwww

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は50分で休みは10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

ザビーネと同じだから、37人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

運動系全般

18 その理由は?

運動したくねぇwwwww

19 休み時間のすごし方は?

たいてい頑張って抵抗してますwwww

ほとんど、ザビーネと一緒だから意味無かったかも(^^)wwwwwwww
⇒ 続きを読む
2008/12/19 23:13 takezou!

やたら長いバトン

ザビーネから貰った!!

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
んと、右は壁だよww
左は、Y,H君

②自分の席は何列目ですか?
廊下から二列目の前から三番目

③よく当てられますか?
あまり当たらないな~

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
おもしろい!!!
最近やたら話すんだけど、中々深い話が出来て嬉しいww
 
⑤担任の先生は好きですか?
好きだね☆
面白いし、今までの担任のなかで一番良い先生かな!

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家だよ~

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
えっと……
菓子パン四分の一とコーヒー牛乳

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
弁当!!

⑨お父さんの職業はなんですか?
自営業の電機店の専務

⑩今、曲を聴いてますか?
ORANGE RANGEの「おしゃれ番長」
テンションあがる~~w

⑪部屋にベッドはありますか?
俺が使ってるのは布団だよ~
家族皆布団かな!

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
机に向かわないんだけど……爆

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
サッカー好きじゃね~~
じゃあ、キーパーww

⑭きいてないよ~。
レンジの最近のCDの売上の低迷…

⑮最近行った所は?
学校には毎日行ってるし
イルミネーション見に行ったりもしたぁ~
先週は善光寺にも行ってきたよww

【恋編】
⑯好きな人は?
いる~~~!!

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
本名でいいの??
A.N

⑱好きな人は何部ですか?
情報処理部の元部長さんです☆

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
俺とほぼ同じ
俺のが若干でかいw

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
とっても良い感じ~
倦怠期終わるといいね

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
意味わからんが…(^^;汗

22、よく使うかばんはどんなのですか?
スクバ!!

23、あなたが思う、隠れた名店は?
思い浮かばん!!

24、特技を3つ!
声優声当て
曲探し
一人で色々いける(笑)

25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってね~~ww

26、自分のPCを持っていますか?
持ってるよ
ノートとデスクトップ両方☆

27、このバトン長い?
なげぇよ(^^;汗

28、まだまだいくよ~!!
了解っすb

【連想編】
29、芸能人と言えば?
今日テレビに出てた、
仲村トオルさん

30、アーティストといえば?
ORANGE RANGE っしょ!!

31、ブランコといえば?
子供に戻れるね~~
結構最近乗りましたww

32、シーソーといえば?
音が五月蝿い!!!!

33、犬で好きな種類といえば?
特に好きな種類はないかな

34、猫で好きな種類といえば??
三毛猫~~~

35、弦といえば?
4弦!!
ベースだぜ!!

【一発変換編】
36、あいうえお
愛上尾

37、ひるめろ
ひるめろ

38、いえーい
イエーイ

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどあなたは同?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーサンスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

49、締めは何がいいかな?
閉めは何がいいかな?

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
どなたでも!!


疲れたよ~~~~
やっぱりwww
