プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/05/27 21:55 takezou!

愛知県

たまげたなぁ
2010/07/04 21:43 takezou!

やばい

まったく更新してない…

久しぶりに見てみたらブログペットの記事だらけになってるぅぅぅ


とりあえず生きてます^^


では、また1ヶ月後にwww
2010/05/25 20:28 takezou!

何歳に見えますか??

ラルクのリーダーでありベーシストのTETSUYAのソロシングルが発売されました!!

てっちゃんが歌ってる!!!!!!
興奮するwww

めちゃくちゃ明るくて元気出る曲だよ☆
さすがてっちゃん♪

なんかのアニメの主題歌みたいだけどよくわからんwww







ところで,何歳に見えますか???








答えは










41歳!!!!!

全然見えないよねww
hydeといいラルクはみんな若く見える~~

さすがとしか言えない!!!!
2010/05/17 22:33 takezou!

やってみた☆

自分のノートパソコンのブラウザをGoogle Chrome にしてみた♪
こんな感じ↓
キャプチャ


トップページもiGoogleにしたので、総とっ替えになったけどwww
IEよりも軽いし、何より新しいウインドウが開かないのがいい!!
自動的にタブになるからね~ヽ(´ー`)ノ

コンテンツも好きに追加できるし、カスタムテーマで自分好みに設定できるのです!!


便利やで~~~
学校のパソコンもこれにしたwww


しかし、色々カスタムテーマがあったんだけど、これにしちゃうのはやっぱりまだ抜けきってない証拠だなぁ…www
2010/05/15 05:26 takezou!

意外な一面!!

徹夜明けで眠くないので更新しますww

この時間のテレビってなんか好きだww
テレビショッピングしかやってないけど、妙に商品が欲しくなってくるwww
きっとそれを狙ってるんだろうね♪


さて、最近やっとこさと言うか、今更というかVAMPSにハマりました!!!!!
新曲のシングルも買いましたww


ラルクのhydeのソロバンドってことは知ってたんだけど中々手が出せずに居ました…


しかし、水曜日にやったニコ生を見て一気にファンになりました☆


やたらと変態でやたらとエロい一面があったなんて…(*´Д`)
ファン歴6年の俺でも知らなかったwww

しかもライブで、すげぇ客を挑発するんだね…
hydeに挑発されたら皆、孕んじゃうよ!!!!!!←

和二も虜になっております( ̄ー ̄)


主にパンク系の曲が多くてラルクでは出来ないことを存分にやってるって感じだね~
アルバムをamazonで頼んだので楽しみです!!!


これからも応援して行くぜ!!!!!!
