プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2010/02/16 16:51 takezou!

ロリコンじじい

松っちゃんが放送室で、某ジブリ監督に名づけた名前です!!
その通りだねwww


やっぱり俺と松っちゃんは、感性が似ているぜ♪

気になる人は聞いてみてください!!
35分位からですww






さて、テス勉頑張るかな…
2010/02/04 23:58 takezou!

これが一番好きwww

YouTubeでガキのトークを見てたら俺の一番好きなトークがあったよ!!!!

前も上がってたんだけど、削除されちゃってて最近見れなかったんだ!!
また発見してマジテンションあがったww


まっちゃんの切れ具合最高ですww
是非見てみて!!!!

2009/11/25 19:53 takezou!

ガキ>>>>紅白

今年の大晦日もガキの「笑ってはいけない」やるって♪♪
しかも今回は、6時間放送という長丁場!!すげぇよなぁ~~~
あまりにも過酷で浜ちゃんがスタッフを殺したかったってwww


全部録れるようにHDDの容量開けとかなきゃwww


今回のシチュエーションはホテルマンだってwww
考えただけで面白ろそう^^

毎回恒例の松ちゃんが他の人を笑わそうとして自爆という黄金パターンを期待してます☆


今年は紅白に奈々さん出るからいつもよりは凄いけど、それを考慮してもやっぱり大晦日はガキ使でしょ♪♪
これを見なきゃ年は越せませんねwww


楽しみだぁ~~ヽ(°▽、°)ノ
2009/05/17 22:40 takezou!

祝!!!

松ちゃんご結婚おめでとうございます!!


やべぇマジびっくり!!!
さっき、yahooのニュースに載ってた★

相手は、一般の女性で妊娠中だって~~

いやぁ、すげぇうれしい~~~ヽ(´ー`)ノ
一生独身を貫くと思ってたけどww本に書いてあったしww
丸くなられたんだね~~~

でも、流石松っちゃんだよな~~
記者会見は一切しないって!!
その、信念にマジ惚れます★(*´∀`*)

これからも付いて行くよ!!!!
2008/07/28 19:31 takezou!

ダウンタウンは神ですけどなにか?

フジの24時間テレビを見ました

さんまさん頑張ってたね~

キムタクとの絡みは最高でしたww

だけど…

個人的に一番驚いたのが…

ダウンタウンさんまさんが絡んだことです!!!!∑(゜⊿゜ノ)ノ

あの3人の絡みは見たことなかったからなぁ~

お互いに避けていたのかと思ってたけど、そうじゃないみたいですねw

とてもとてもネ申がかってたし!!!!!

しかもアドリブだしww

夜の、たけし師匠とさんまさんの件も腹抱えて笑ったわwww

やっぱベテランはすごいです

今の若手芸人も見習ってほしいね~
