プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2010/03/28 10:08 takezou!

トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」です。水谷は、24時間表記で書くことが多いですね。理由は、単純に「午前・午後」を書く手間が省けるから・・・です。これは、水谷だけかも知れませんが24時間表記の方が、見ただけで何時か思い浮かべやすい...
トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」




24時間表記ですね!!
一目でわかるし!!

「夜の10時」とか言う人とは友達になれない気がします(笑)
せめて、午後10時にしてほしいですねww


だから、22時って言えば一発でしょ☆
2009/12/14 19:31 takezou!

トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっ�...
トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」




いやぁ大好きだよ♪♪
つい今日の朝も食ったばかりだしwww


からし醤油も良いけど、それプラス卵の黄身を入れるともういうことなしです!!!!!!!
ねぎはたっぷりとねwwww


食べた後の入念な歯磨きは必須だけどねwww




まぁ、誰かさんと会う時は気をつけようと思いますけど^^
2009/11/12 20:50 takezou!

FC2トラックバックテーマ  第847回「お寺、神社へは行きますか?」


FC2トラックバックテーマ  第847回「お寺、神社へは行きますか?」




バリバリ行きますよwwww
人と行くのは勿論だけど、一人でも余裕で行けますよwwww


地元の善光寺はもう何回行ったかわからないし、こっちに来てからは諏訪大社にも行きました!!
修学旅行では清水寺…etcだったし、小さい頃には出雲大社にも行ったなぁ~~

有名どころはけっこう訪れたかな♪


なんかね心が安らぐんだよね~
俺は無神論者だけど、お寺神社に行くと居てもおかしくない雰囲気は感じますww


「神頼みはしなくていいけど、神様は大切にしろ!」by俺の親父


だそうです!!
ほんとそうだよね!!
神様大切にしないと絶対にバチ当たるよ!!!!



…変な方向に行ってすいませんヾ(・∀・;)


とにかく、隠れ神社仏閣マニアな俺でしたwwww
2009/09/11 14:14 takezou!

第809回「時間が経つのが早いと思う時」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「時間が経つのが早いと感じる時」です。

最近、時間が経つのが早いと感じる水谷です。
小学生の頃は、とっても、時間がゆったりだったのに対して
今は、小学生の頃の何十倍ものスピードで、時間が過ぎている気がします。

特に20歳を超えてからは、急激に早く感じます。
21歳になった時は、20歳の頃の倍のスピードで
22...
第809回「時間が経つのが早いと思う時」




最近本当に思います!!
いつの間にか夏終わって、秋が近付いてるしねぇ~~


一番思う時は、毎月のとある日が来た時でしょうか♪
先月からもう一カ月も経ってるなんて信じらんない!!!
て毎回思ってますから!!!ww


小学生の頃が時の進みが遅く感じるってのは本当だよね…
あの頃は何してても、ゆっくりだなぁって思ってたもん!!

ちょっと、さみしい気はするよね。・゚・(ノД`)・゚・。


こうやって、大人になっていくんだなぁ☆
2009/09/01 19:32 takezou!

FC2トラックバックテーマ  第804回「どんな絵文字をよく使いますか?」


FC2トラックバックテーマ  第804回「どんな絵文字をよく使いますか?」




これはいいTBTですねwww
俺は基本的には絵文字を使いません!!!


今まではね♪
一年くらい前から頻繁に使うようになったよwww


理由はご察しできる人はしてください☆www


とかこれは基本だよね!
後は、とかとか…

なんかも良く使うかなぁ~~


絵文字は必要ねぇなぁ~~って思ってたけど、使うと何気に文面が豊かになるよ♪
今では、使わない方が不自然な感じだしwwww


男が使いすぎるなってか????
すんませんwwwww
友達にはあまり使わないからご安心を!!^^







まぁ、一番使うのはだけどね~(´∀`*)
