プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/06/21 20:52 takezou!

明日っ!!!

明日はいよいよ日本工学院のオープンキャンパスです!

無料バスが出るのでそれで行ってきます!

朝6時出発だけど……

早起きは慣れてきたww

工学院は2回目だ~

今年の春休みに行ったんだけど、その時は校舎見学だけだったので今回は、授業の内容が見学できるから楽しみww

工学院は東京の蒲田という所にあるんだけど、あの街の雰囲気が好きですw

まぁはっきり言って歓楽街なんですけどw

パチ屋、飲み屋、飲食店などが乱立しています

怖い人達の事務所もあるようで…

東京でも上位の治安の悪い場所だそうですw

でも歩いてると結構楽しいですw

雑多な街並みは嫌いじゃないですね!

駅の近くにメイトもあるしwww(やはりそこかい!

明日は見て回れないけど、またあの雰囲気を味わえるのでそれも楽しみだぁ~

