プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/07/04 21:41 takezou!

名言!

ブログパーツで名言を表示できるものがあったので設置してみました!

元気になる言葉や考えさせられる言葉などが沢山あります

俺がグッと来たのは森田一成という人の言葉

「考えが正義でも、行使する力が間違いであれば、それは暴力でしかない」

深いですね…

今の世界情勢に警鐘を鳴らしている言葉っすね

そして、某国に当てはまる言葉だな

日本も早く本当の意味で独立しないと…

もう一個かっこいい言葉

「犬はエサで飼える。人は金で飼える。 だが、壬生の狼を飼うことは何人にもできん。」

るろ剣の斉藤一さんの言葉です!!!

かっこいい~~~!!!

すげ~プライド持ってるよね

堂々とこんなこと言える人になりたいな~とか思いますw

他にもいろいろあるので、更新ボタン押しまくって楽しんでねw

話は変わり

明日、諏訪のエプソン情報科学専門学校に行ってきます!

今回は、送迎バスとかないのではるばる電車で2時間ほどかけて行ってきますww

でも、電車は嫌いじゃないのでいいけどねw

帰りにちょっと松本で遊んできますw

楽しみ~^^

しっかり見学して、候補の一つにしたいです!
