プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/07/05 18:09 takezou!

オープンキャンパス@諏訪

オープンキャンパス行って来ました!

午前中は、学校の説明を受けて午後は、体験授業としてフラッシュ8で時計を作りました

レイヤーの操作間違えてちゃんと動きませんでしたw

スタッフの人に直して貰ったら直りました!

申し訳ないです…(-.-;)

県内進学なら絶対にエプソン情報科学専門学校にしよ!

見学の後は、松本で降りてメイトに行って来ましたよ!!!

いやぁ初めて行ったけど長野のメイトより好きかもw

商品がわかりやすく整頓されてるし

松本に住みたくなったw

銀魂の小説3巻と24巻とこなたのファスナーキーホルダー買いました!!!(`∀´)

後、らき☆すたガチャを2回やりました!

こなた2連チャンwwww

ダブったww

だけど、こなただからい~よ!!\(≧▽≦)丿

携帯につけたいと思います!!

長野まで後、1時間…

暇なので友達と奈々LIVEの実況スレに張り付いてますww

行ける人は羨まし過ぎ!!!!

俺はセットリストと同じ順番でipodで曲聞いて、会場に行った気になっときます………

空しすぎるやろ!!!ww

まぁ仕方ねぇな

何かTV局が取材に来てるみたいだよ

明日か明後日にTVでやるかもね

一応チェックはしておこう!!

とまぁ有意義な一日でした!
