プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/07/20 20:58 takezou!

けっこう色々w

20080720205845
今日は何気に色々あったw

午前中は、部活行って先生いなくて皆で談笑w

ほとんどヤバい内容だったのがポイントですw

しかし、良いものが見れた~(・∀・)

眼福だねぇ♪w

テンションあがったね!

益々合宿が楽しみになったよぉ(`・ω・´)

それで、帰宅して昼食って友達と遊んだ

2週連続ww

まぁいつもどおりの バイオ4→談笑 の黄金パターンだたよ~

大分引かせまくったよ(^O^)

何をしたのかはご想像にお任せ!☆(何このノリ

夕方まで遊び彼と別れしばし仮眠…

してたら、友達のチャリがパンクしたという一報が!!www

原因不明だそうですw

仕方ないので店の軽トラで近くのチャリ屋まで連れていってやり、その上、金まで貸してやったみたいですwww

ちゃんと返せよ…(^_^;)

夜は、親父が飲み会なので送って行くついでに、外食しましたw

その後、ヨーカドーで銀魂ガムを買ったぁ

真選組出たよ!

こりゃ可愛い(*^ω^*)

無駄に長文になってしまった

申し訳ないorz
