プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/08/09 21:55 takezou!

オープンキャンパス@日本工学院八王子校

さきほど、帰ってきました~

帰りの高速が、下りは帰省ラッシュで混む!!!

って話だったんだけど、全く渋滞に捕まることなくスムーズに帰れました!!

よかった~(´∀`*)♪


んで、感想を…


とにかく、敷地面積がでかい!!!!!!

の一言だわww

某ネズミランドとほぼ一緒の大きさらしいよ!

っても、引き合いにだされてもイマイチよくわからんけどw

ようは大きい!!!ってことだねww


迷子になる~~ってくらいです!

誇張はないっす!

施設面もいいけど、やっぱ授業内容もいいね!!!

先生も生徒の人もいい人ばっかだし~★

ここで、勉強したいなぁ

って思った!


確定じゃないけどねw

蒲田校か八王子校かで迷うところだけど。。。


ってか八王子市ってマジ、田舎なんだねww

緑多いし、家ばっかだし、ビルないし…

長野と変わりねぇwww

ちょっと親近感湧いたよ

東京でもこんなところあるんだぁ~

ってね(゜∀゜)


まぁ、東京に「市」は似合わないよねww

やっぱ「区」ってイメージだわ


話題がそれたけど、とにかくいいところでした!!

参考になったし

ちゃんと考えて決めなきゃな
