プロフィール

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/08/23 11:36 takezou!

くぎゅボイスの破壊力は異常

時計を、ミクのからメイドさんに変更してみました☆

そろそろ変えてみるかなぁ~

と思って調べたらちょうどいいのがありましたw



バージョンは、「おさななじみ」 「メイド」 「ツンデレ」 「いもうと」

の4つがあって悩んだ末、メイドさんにしました!!!(^ω^*)

癒されるね~~~

こういうブログパーツあんまりないのが残念だけど…




因みに、このパーツを取ったサイトは↓
∞プチプチ ぷち萌え

のサイト様です

∞プチプチってありますよね?

それの、萌えバージョンですww

何回かぷちぷちを押すと、キャラがしゃべってくれるやつです

上の4つの属性があるみたいだね!!!


全員のCVがくぎゅ(釘宮理恵)という、これはもう全部買えってことなのか????(え

買ってやろうか!!!!!(ええ~

でも、確か一個800円くらいするからな…

くぎゅの声が聞けると考えれば安い買い物か…ww


まぁ、せめて一個くらいは買いたいな~

みたいな?www

そして、このブログパーツはしゃべってくれません…orz

てっきりしゃべってくれるものだと期待していたのに…(。´Д⊂)


単純なる時計ですwww
