プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/09/30 21:12 takezou!

地雷バトン(ネーミングが意味不w質問もw)

最近、俺の姿を認識できないザビーネ(笑)から貰ってきたよ!!ww

※見た人は必ずやって下さい。
■ステータス
【HN】takezou!

【年齢】17歳だよ!!

【職業】高校生~

【病気】なし!!!健康そのもの☆

【装備】ipodは友達!w

【口癖】Mじゃない!!!! やめろ!! とかww

【靴のサイズ】25.5

【両親はまだ結婚してる?】まだって……おい… してますよ

【ペット】金魚一匹ww 一昨年位からいるww

■好きなもの
【色】青、白

【番号】69とか言っちゃおうか??www

【動物】猫

【飲みもの】オレンジジュースとか紅茶とか

【ソーダ】好きだお(^ω^)

【本】漫画中心ww ありすぎてかけないwww

【花】ハナミズキ

■質問
【髪染めてる?】染めてないよ~~~

【髪の毛巻いてる?】巻いてないよ~~~

【タトゥーしてる?】背中に実は……  何もありませんwww

【ピアス開けてる?】開けてないけど、耳たぶにちょうどいいほくろはあるよww

【カンニングしたことある?】そんなことしない

【お酒飲む?タバコ吸う?】酒はもタバコもない タバコは論外じゃ!

【ジェットコースター好き?】一回乗ったらやばかった… でも嫌いじゃないw

【どこかに引越しできたらな~と思う?】長野県内(長野市以外)

【もっとピアス開けたい?】開いてねぇってばw

【掃除好き?】嫌い たまにしかしねえよ?w

【丸字?どんな筆字?】汚い字だよ☆ww

【ウェブカメラ持ってる?】ノートパソコンについてるよw

【運転の仕方知ってる?】アクセル踏めば進むでしょ?ww

【携帯何?】auのW53T

【コンピューターから離れられる?】2~3日ならww 無いと辛い

【殴り合いのケンカしたことある?】ない 基本的に手は出さない

【犯罪したことある?】ないさぁ~~

【お水/ホストに見間違えられたことある?】まさかまさか… 全くチャラくないよwww

【ウソついたことある?】ある… ウソいくない!!!

【友達とキスしたことある?】なぜ友達と?www

【浮気されたことある?】ないないない!!!

■今現在
【今着てる服】Tシャツと下はパジャマ

【今のムード】ゆったり~~な感じ

【今のテイスト】テイストって味だよね?? 無味!!!!

【今のにおい】夕飯の残り香ww

【今の髪型】ぺったんこ

【今やりたいこと】曲を落とす!!

【今聞いてるCD】今は、何も聞いてないっす

【一番最近読んだ本】ん~と… 「週刊アスキー」

【一番最近見た映画】今日の、自習で見た映画(名前は失念……) 中々濃かった…(´ω`;)

【一番最後に食べたもの】質問の意図がつかめない いつから??

【一番最後に電話でしゃべった人】淡羽和二 

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】居たらおもろいね 連れてきてよ!!ww

【まだ好き?】あたりまえだろ★

【新聞読む?】TV欄ならww

【ゲイやレズのともだちはいる?】疑惑をかけられている奴なら……ww

【奇跡を信じる?】信じるときは信じる 信じないときは信じない

【成績いい?】普通よりちょい↑ 微妙…

【帽子かぶる?】最近は被らんなぁ~

【自己嫌悪する?】けっこう頻繁に…

【なんか依存してる?】メールとパソコンww

【親友いる?】いますねぇ~ 大切にしなきゃね

【身近に感じれる友達いる?】引っ越したりした人とか以外は

【自分の字すき?】書く字は嫌い 名前は好き☆

【見た目気にする?】無頓着ではないよ 人並みには!

■初恋
【ファーストキス】こんなところには書かない!!!

【一目ぼれって信じる?】そういうのもありかなとは思う 俺はそうじゃない

【ビビビ!を信じる?】キタァ~~~~~ ってのはあるwww

【無視ボタン】なんじゃそりゃw

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】シャイなところもあるにはあるw

【よく物重いにぶつける?】イミフ^^

【自分は性格悪い?】悪カネェよ

【いやみ】むかつく奴には言ってやりたい(笑)

【天使?】くだらねぇ~~~ww

【悪魔?】まさかww

【シャイ】時と場合によるっ

【よくしゃべる?】親しい人とは だいぶ、しゃべるぜ!!!

【疲れた?】このバトン書いてたら疲れたわ!!!!!!!


面度かった……
気が向いたらやってくださいな~
