プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/09/21 09:49 takezou!

無名バトン☆★

和二からまたまた頂いてきたよ~~
3つ目だなww

【無名バトン】
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
淡羽和二
つーくん。
どこぞの天然パーマ
藍咲魅亜さん
聖フェニックス
ザビーネ

こんくらいかなwww


■最初に出会った時の気持ちを述べよ
みんなそれぞれ違うから、いろいろな気持ちがあったよ
インパクト大きかったのは、やっぱりザビーネだろwwww
後、天パー君の自己紹介も鮮明に覚えているwww


■年齢を予測せよ
全員同学年ww
けっこう、みんな誕生日が早い!!
俺、もうちょっと遅く生まれていたら、後輩だったよwww

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
部活のメンバーでは、メイト・カラオケ・ゲーセン・本屋……かな
聖フェニックスは、俺の家のみ!!ww
外で遊ばねぇww

■その人からイメージするものを3つ述べよ
淡羽和二 … 人をいじって楽しむ!! S気味ww  たまに、よくわからん行動ww だけど、やるときゃやれる人

つーくん。 … どS いちいち構ってくるw しゃべる隙をあたえない 背でかっ

どこぞの天然パーマ … 天パー けっこういじられw 電車詳しい! 水樹奈々命!w

藍咲魅亜さん … イラスト素敵!★ けっこう、M?w

聖フェニックス … 中学からの同級生 ビックリマンw 最近会わねぇww コメントしろ!!!ww

ザビーネ … 血液型も、体もO型(笑) ガンダム(笑) ロリコン(笑)


こんなもんかぁ~
こうやって、列挙してみると面白いねww

お暇な方はやってみてねぇ~
