プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/09/27 15:03 takezou!

サイクリング@善光寺

20080927150319
さっき、暇だったので久し振りにチャリに乗ってサイクリングに行って来ましたwww

しかも、一人でwww
淋しい人間とか言うなよ!!m9(・∀・)

唐突に思い付いてとった行動だからww

最初は、近所の本屋とか行ったりしてて、なんかつまんなくて、わざわざ足を伸ばして……

"国宝"善光寺まで行ってきました!!!ww

もう一度言います

"国宝"善光寺ですwwwww

よく覚えておきましょう(^O^)wwww

土曜日だけあって、団体の観光客多かったわ~

ま、長野来るとしたら、善光寺は外せないでしょう☆

しかし、それはいいとしても、観光客と同じくらい、カップルも多かった!!!

んにゃろう!!(-_-;)

気をとり直して……

俺もちゃんと参拝して来たよ~

お賽銭10円投げときました!

そんで、暫くぽけー
っとして帰宅ww

けっこうチャリこいだから程よい汗をかけた

たまにはこういうのもいいな!(`・ω・´)
