プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/12/17 14:14 takezou!

おひさ☆

一週間放置しました☆
新記録達成(^^)/(笑)

何かネタもないし、ほっぽっといたんですww

久し振りに書きますかぁ!



うんとね、今三者面談の為に三時間授業です!!
やたぁ~
直ぐに帰れるしさ↑

でも、暇すぎて逆につまらない……(^^;)
本読んだり、曲落としたりは沢山出来るけどねww

有効に使いたいな☆



そうそう!今日学校に台湾から修学旅行生が来た!(^^)
一緒に実践やった☆

けっこうコミュニケーション出来たよww
簡単な英語を少し使ったキリで、後は日本語で喋ったww
でも伝わった!!!


楽しかったです(^o^)/




その台湾の人が女の子(どの会社もそうだけど)だったもんで、同じ会社の人達に『浮気』言われまくったし!!!

ただ、話しただけど浮気かよ!!!!(`ε´)

そのネタで構われまくりました……
疲れた…(苦笑)


バーローwwwww
