プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2008/12/23 21:27 takezou!

食ったわぁ~★

今日は遊んできました~~!

最初はゲーセンでプリとポップンを!!!!↑↑
祝日ということもあり、混んでたけど空いているプリ機を見つけて即効入ってやったぜ!!

今回は事前にポーズを考えてあったので、それを実践してみました!!!
これがすげぇ上手い具合に撮れたんだよ!!
かなり気に入りましたww
だから、携帯に貼った~~~★

落書きも、途中で時間なくなったけど、上手くできたw
やるごとになれてきて上手になって来てるぜww

その後は、ポップン♪
こちらも、前回より上達したかな!!!
ほぼノーミスで出来た↑↑
そろそろ、9ボタンも挑戦してみようww

逆にあいつは不調だったね…
まぁ、あの域にはまだまだいけないです…(汗


その後、昼~
お気に入りの店へ!!!
前から食いたかった、えびクリームのチャーハンと餃子を食いました☆
やべぇwwうめぇwww
つけそばも少し貰って旨かった!
大盛りよく食えましたwww


東急ぶらぶらしたりしながら、喫茶店へ行って栗のロールケーキとアイスコーヒーを食べた↑
けっこういい値段するから時間をかけて食べたww
とってもおいしくてびっくり!!!!
今度は親と一緒に来てやる!!!!!
値段を気にしなくて済むからねwwww(≧∀≦)


それで、カラオケへ!!!
アニソンは殆ど歌わずレンジオンリー!!!
マジテンションあがった↑↑ヽ(^□^〃)ノ
盛り上がったね
バラードもすごく感動した☆


そんなこんなで、6時過ぎに帰宅!!

久しぶりに一日中遊べて楽しかった!!!!
そして色々食ったww
ありがとな☆
また行きましょう!!!
⇒ 続きを読む
