プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/02/02 20:33 takezou!

すたみな!!!!

20090202203311
今日テストの後、行ってきましたよ!!!

いやぁ食ったわ~
久し振りで美味かった(*^_^*)

話しながら食べると、ハイペースにならないからゆっくり食べることが出来るってわかりましたwww

いつも親と行く時は、無言だから食うことに専念しちゃって、前半から飛ばして後半死んでるパターンになるんだよな~ww

それがよくわかりました!!(・∀・)b

結局2時間以上居座ったww
食安めで30分位ふたりしてぐだぁ~~ってしてた(^^)/

食い過ぎたみたいで、彼女死んでたけどねww
そうは言っても中々食ってて感心感心!!w
次回は、気をつけよう!!

その後、西源の惣菜コーナーに拉致ったり(笑)、100均行ったり、TSUTAYA行ったりして遊びましたwww

楽しかったよ!
また行きましょう♪
