プロフィール

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/05/10 20:31 takezou!

楽しかったー!!!

遊んで来ました!!!

あの後11時みんなで駅に集合して友達の運転で、寮の近くへ!!
寮の近くに店が密集してるからねww

てか運転できるとかうらやましい!!!
初めて免許欲しいなと思ったよwww

すき家に到着してみんなでお昼を食べました★
俺は、「豚角煮丼+味噌汁セット」を食べた!!

初めて食べたけどうまかった~~~
前から食べたかったんだww

それで寮に移動!
俺の部屋に初めて親以外の人が入ったよwww

全員で、5人だったけどさすがに狭かったぜww
何とか座ったからねww

しゃべくったり、モンハンやったりしました!!!
みんなで狩りやってたからww
久し振りだったから最初死にまくった・・・・
でも後半はちゃんと慣れたからね!!!

5時過ぎに解散しました!!


みんなで遊ぶのは初めてだったけど楽しかった♪
また遊びたいです☆
