プロフィール

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/05/25 17:34 takezou!

いろんなことww

下のココロの日記はちゃんとした日記になってるねwww
和二の方のペットは酷いことになってたから俺の方は普通で安心~~www

元が幾らか知らないけど、30%オフはそんなに安くないよ!!!
って突っ込みましたww

何気に毎週楽しみですwwww


んで今日学校で知った残念なお知らせ・・・


インフルエンザが無くなるまで寮に友達は呼べないんだって!!!(泣)
外からの感染防止だそうだ!!

皆で遊ぶには寮が一番集まりやすいんだよなぁ~~~
だから、これからは友達の家か外で遊ぶようになります!(´Д⊂

出費が増える~~~~
早く無くなってくれ!!!

まぁ自重しろよってことですねwww


あ!今バイト探しています!!目を付けているのは皆よく知ってるコンビニですよwww
昔はKマートっていう名前だったっていうあそこです!!

まだ声掛けてないけど、募集はしている筈なので今週には動きます~~★

なんつってもお金を貯めなきゃいけない理由があるからね…( ̄ー ̄)ニヤリ
稼ぎまくるぜ~~~~

以上、色々詰め込んだ記事でしたwww
