プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/08/27 00:20 takezou!

目が痛い(苦笑)

20090827002003
24日に大宮でぶらぶらしてた時に、ビックカメラに行ったんすよ!!

そんときに、ワゴンセールでDSの「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」が何と新品で、1,980円で売ってたので買っちゃいました♪♪♪

いやぁ面白いよ~~~(^ε^)/
ゲームセンターCXファンの俺としては、楽し過ぎるゲームです☆

というわけで、25日からずっとやってますwww
昨日も一日中、今日は学校帰ってからwwww


んで、全クリしました!!☆
まぁまだやり残してることは沢山あるのでひとまずエンディングを見たって感じです♪


お陰で目が痛いよ(>_<)
目を休める為にもう寝ますwww


そして、さっきチラッと言ったけど
昨日から学校が始まりました………

早いよ……↓↓
もっと休みを下さい!!!!!!!
