プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/09/25 11:19 takezou!

欲しぃよぉぉぉぉぉ!!!!

DSの「ラブプラス」が欲しすぎる!!!!!!
もう今更、説明する必要ないと思われる話題のソフトですよ!!!!

あの、「ときメモ」を出したコナミが製作しているので期待大だよ!!!
しかも、声優の丹下桜が出演してるんだぜ??
どう考えても買う以外の理由が見当たりませんなwww


こっちに帰ってきて、色々探しているんだけど何処も売り切れ…
しゃあないので、アマゾンで予約しました!!

実家と寮の両方の住所にねwww
実家にいる間に入荷すれば、実家に届けてもらうし、寮に帰った後に入荷すれば寮に配送してもらう計画ですwww

なんと抜かりの無い計画!!^^


早く来ないかな~~~~
てか、今月ゲーム買い過ぎwwww

ポケモンゴールドは、四天王にもう一度挑んだら更に強くなっていたのでパーティの組直しを考えています・・・・
なんで今回はこんなに四天王が強いんだよ!!!
完全に子供向けじゃなくなってますね・・・


空の探検隊は面白すぎwwwww
ポケモンがしゃべる&操作出来るってすげぇ新鮮だよね♪
しかも、シレンやトルネコに比べて簡単なのでサクサク進むし☆
新しいポケモン達にも大分愛着わいたぜwww
今はこっちのほうを重点的に進めてます~~~


というわけで、ラブプラスを心待ちにしてますー(´З`)
早く名前呼んで貰うんだぃ!!!!!!ww
⇒ 続きを読む
