プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/11/29 17:00 takezou!

就職特別研修

なるものが先週の金曜日から始まってます!!

2年生が海外研修に行っている期間を1年生は就職特別研修をやります
今週の水曜日まである。。。


金曜日は、卒業生の講演と企業見学でした!!
勿論服装はスーツ…
疲れることこの上無い!!!慣れない革靴で足が痛くなったよ…(苦笑)


明日からは、先生との面談、企業研究、マイナビの講演、代表者の個人面接・集団面接、模擬入社試験、就職決起集会、履歴書用の写真撮影・・・・・

これだけのことをやります
リストにしたら気が滅入るね(;´瓜`)


まぁ、これだけやらないと本当に2011年新卒採用は難しいってことだよね!!!!
はぁ・・・・・・・



なるべく、考えすぎないようにはしてるけどねwww
今から落ち込んでもしゃあないし




とりあえず、3日間の特別研修を乗り切って、自信をつけたいです!!
