プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/11/03 12:12 takezou!

疲れはなかった

昨日、学園祭の代休だったので友達とカラオケに行ってきました☆
総勢7人の大所帯でねwww

11時からフリーで入って19時半位まで居たよwww
こんなに長くいたのに全く疲れませんでした!!
若いっていいねwww


ずっと歌ってたわけじゃなくて途中で前言ってたポケモン大会を挟みながらでしたwww
結果は、シングルでは3敗…
1勝もできませんでした…(苦笑)
仕方ねぇし!!50フラットだったんだもんwww


タッグバトルでは2勝1敗
こっちでは50フラットでは無かったので俺のバクフーンとカイリューの無双でしたww
フルボッコでしたwww

そのあとまた再開
以下は歌ったリスト↓


・Butterfly Kiss/米倉千尋
・ニート釣り/大槻ケンヂと絶望少女たち
・さぁ/surface
・夢のENDは目覚まし/B.Bクイーンズ
・少年/水樹奈々
・あの紙ヒコーキ くもり空わって/19
・the Fourth Avenue Cafe/L'Arc~en~Ciel
・綿いっぱいの愛を!/大槻ケンヂと絶望少女たち
・日曜日よりの使者/↑THE HIGH LOWS↓
・suddenly~巡り合えて~/水樹奈々
・魂のルフラン/高橋洋子

11曲歌えたよ^^
7人で行って最後全員周ったから全部で77曲だねwwww


マジで楽しかった♪
友達がサザエさんやマンピー歌ったときはかなり笑ったwww

次回行くのは今月の22日です!!
実家に帰ったついでに行ってきます☆
楽しみやぁ~~~
