プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2009/11/09 12:54 takezou!

I want to go to Okinawa. (笑)

沖縄行きてぇ!!!!!
唐突ですねwwww

授業中に沖縄観光のページを読み耽ってました←


沖縄といえばやっぱり高校のときの修学旅行を思い出すよね♪
今思うと本当に楽しかったって感じるんだよね~
最初は面倒だったのにねwwww

やっぱりツアーだと時間も限られるし団体行動になっちゃうから、レンタカー借りて自分たちで周りたいな~
沖縄だと他県と比べてレンタル代も安いみたいだし!ガソリンも!!

まぁ、自分たちで一つ一つホテルの予約して道路も把握しないといけないんだけどね!!
でも絶対そっちのほうがいい★

沖縄そばまた食いたいし、タコライスとかブルーシールアイスとかまだ食ったことないから食いたいし
美ら海水族館にほぼ一日居座っててもいい・・・・wwww


妄想は広がる一方ですwwww
その前に就職ですよねwwwww
お金貯めて絶対行ってやる!!!


さて、午後の授業も始まるのでガンバります!!!!
