プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/12 20:50 takezou!

FC2トラックバックテーマ  第847回「お寺、神社へは行きますか?」


FC2トラックバックテーマ  第847回「お寺、神社へは行きますか?」




バリバリ行きますよwwww
人と行くのは勿論だけど、一人でも余裕で行けますよwwww


地元の善光寺はもう何回行ったかわからないし、こっちに来てからは諏訪大社にも行きました!!
修学旅行では清水寺…etcだったし、小さい頃には出雲大社にも行ったなぁ~~

有名どころはけっこう訪れたかな♪


なんかね心が安らぐんだよね~
俺は無神論者だけど、お寺神社に行くと居てもおかしくない雰囲気は感じますww


「神頼みはしなくていいけど、神様は大切にしろ!」by俺の親父


だそうです!!
ほんとそうだよね!!
神様大切にしないと絶対にバチ当たるよ!!!!



…変な方向に行ってすいませんヾ(・∀・;)


とにかく、隠れ神社仏閣マニアな俺でしたwwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。