プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2010/01/15 22:03 takezou!

劣化モンハン!?ww

只今、友達数人とあるゲームにハマっています!!
PSPの「ゴッドイーター
というゲームです!!

詳しくは、公式の動画を見てもらえればわかると思うけど…

若干、モンハンに似ているんだよねwww

最初、モンハンの続編かと思ったよww(;・∀・)
体力表示のされ方とか瓜二つだし!!

まぁ、そんなこんなで何かと話題になっていたので、皆で体験版をダウンロードして遊んでみました!


で、思ったのがモンハンよりも操作しやすい♪
何より、ジャンプができるようになったのは嬉しいですね~~
後、銃と剣の切り替えが簡単なので武器を使い分けることができます!!


CVも
・平田広明
・中井和哉
・坂本真綾
・阪口大助
・小山力也 etc…

と言った、豪華なメンバーが揃っています~


モンハンをやり込んだ人なら、劣化モンハンにしか見えないだろうけど、面白いと思うので体験版をダウンロードして見てください^^

発売日は、2月4日(木)です!!b
