プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2010/01/19 07:15 takezou!

希望はあるっ……!

昨日の夜風呂に入らず寝ちゃって、さっき入って来て目が覚めたので更新しますww



昨日のHRで、進路希望調査があり第三希望まで書いて提出しました!

勿論、就職希望で
第一希望は、一番熱望している会社を
第二、第三は合説に行って気になった会社にしました


先生には特にダメだしされなかったけど、ボロクソ言われてる人も居ましたよ…(・ω・;)(;・ω・)


まぁ漏れ聞いた会話だと言われてもしょうがねぇ内容でしたけどね(苦笑)



どの会社に行きたいか具体的な希望は、あります!!
だから、それに向かってやるべきことを出来る限りにやっていかなくては!


来月から立て続けに単独の会社説明会の予定が、3回あるのでそれぞれの企業研究をしっかりしときたいと思います!!


『苦しいけど一人じゃない』
↑が俺の心の支えです♪ww


朝から堅苦しくてつまらない話失礼しましたm(_ _)m
