プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2010/07/22 11:42 takezou!

難しいのぉ(BlogPet)

takezou!の「難しいのぉ」のまねしてかいてみるね

先週の時は来月のがなく毎日なので忘れることがやっと出て、ひたすら教習所のがのろすぎ!!!学科は、昨日はやる気がやっと出て、後半は精神的になりましたから夏休みにするの土曜日から夏休みに学校に通って半クラに落ち込みましたwwww今日はないとし!!!!遠出できる♪勿論、中央線によりまくって教官に乗り上げたりし!!!!重い腰をぐるぐると思いますww予定では精神的に怒られまくったとね…さて、昨日は大丈夫なんだから自動車学校に入りました~最初はないとね!!始まるの5日がやっと出てますww予定でとれるように入りましたからなんとかなるけど覚えることがやっと出て、中央線によりまくったり縁石に学校です!補習も早いけど終わるの行動範囲も早いけど終わるのは、中央線によりまくったり縁石にするの行動範囲も広がるし!!!!重い腰を上げたから夏休みにするの行動範囲も広がるしまくりました★体に乗り上げたりし!!!!重い腰を上げたからなんとかなるけど、中央線によりまくったり縁石に学校です…なので昨日は上手く曲がれるように落ち込みましたから夏休みに落ち込みましたからっていう理由だけど覚えることは精神的に通ってますww免許取れれば遊ぶ時ビビって、後半は上手く曲がれるように頑張って、MT免許取れれば遊ぶ時ビビってます!!!!重い腰をぐるぐると右回りとしまくったりしまくったwwww今日は上手く曲がれるようになりましたwwww今日は来月のも広がるしましたからっていう理由だけど覚えることはやる気がのろすぎ!!!学科は精神的に学校に頑張ってます!!!!重い腰をぐるぐるとね!!始まるの5日がやっと出て、後半は来月の土曜日からっていう理由だけど終わるの時のは、エンストしまくりましたけど、昨日はやる気が問題ww予定でとれるように叩き込まないと思います!!!!遠出できる♪勿論、技能がのろすぎて教官に頑張って、エンストしまくったというかなんというかなんというかなんというかなんというかなんというか…w一番は暗記だけどねww免許取れれば遊ぶ時のがやっと出てますww予定ではやる気がやっと出て半クラに叩き込まないとし!!!!重い腰を上げたとしまくったwwwギアチェンジの5日卒検です~~

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
