プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2010/08/05 11:23 takezou!

難しいのぉ(BlogPet)

takezou!の「難しいのぉ」のまねしてかいてみるね

先週の時は暗記だからなんとかなるけど終わるの中をぐるぐるとねww免許だからなんとかなるけど、後半はないと思いますww免許だけど、MT免許だけど、技能が空くってことは早いけどねww発車の中を上げたけど覚えることがのろすぎ!!!学科は、中央線によりまくったけど、ひたすら教習所のもなく毎日なんだけど終わるの中を上げた★体にするのがなく毎日なので忘れることが問題ww発車のが空くってことはやる気がのろすぎてきたと思います!!!!重い腰を上げた★体に入りました★体に学校です!補習も広がるしまくりましたけど覚えることありすぎ!!!学科は暗記だけどね!!幸い短期コースなんだけど終わるのがなく一発でとれるようになりました!!始まるの土曜日からっていう理由だけど終わるのは精神的になりましたからなんとかなるけど終わるのも早いけど、中央線によりまくって教官にするの時ビビっていきたいです…さて、後半は暗記だからなんとかなるけど、MT免許取れれば遊ぶ時の土曜日からっていう理由だけど覚えることはやる気がのろすぎ!!!学科は早いwwwギアチェンジの行動範囲も広がるしまくって半クラに叩き込まないとしまくりました~最初は早いけど終わるの行動範囲もなく毎日なんだけど覚えることが空くってことは精神的に入りました~最初は来月のがなく毎日なんだけど終わるの土曜日からっていう理由だけどね…w一番はやる気がのろすぎ!!!学科はやる気がなく一発では、ひたすら教習所のが問題ww免許取れれば遊ぶ時の時ビビって半クラに落ち込みました★体に入りました★体にするの時ビビって教官に学校です…さて、昨日から夏休みになりましたwwwギアチェンジのは暗記だから夏休みに入りましたけど、中央線によりまくっていきたいです!補習も早いけどね…w一番は、昨日は暗記だからなんとかなるけど覚えることがのろすぎ!!!学科はやる気が問題ww免許だからなんとかなるけどね…w一発でとれるように怒られまくったけど、エンストしまくって教官に乗り上げたり縁石に入りましたから夏休みに頑張って半クラに通って教官になりましたwwww今日は来月のが問題ww免許だから自動車学校に落ち込みました~最初は来月の行動範囲も早いけど、昨日はやる気が空くってことはやる気がなく一番は大丈夫なので忘れることが問題ww免許だけどねww発車の中をぐるぐると右回り左回りというか…w一番は早いwwwお盆明けすぐになりました★体に怒られまくって半クラに学校に怒られまくったり縁石に乗り上げたりしましたwwwお盆明けすぐに学校です…さて、技能がやっと出てますww免許取れれば遊ぶ時ビビってきたからなんとかなるけど終わるの土曜日から夏休みに乗り上げたりし!!!!重い腰をぐるぐると思います!!!!重い腰を上げた!!始まるの行動範囲も広がるし!!!!重い腰をぐるぐると思います!!!!遠出できる♪勿論、MT免許だけど覚えることがのろすぎてきたとしましたwwww今日はやる気がなく毎日なんだから自動車学校に通ってきたwwwギアチェンジのは大丈夫なので日卒検です!補習も広がるし!!!!遠出できる♪勿論、技能がなく一番は上手く曲がれるように怒られまくってきたから自動車学校に通っていきたいです…w一番は大丈夫なので忘れることがやっと出ていきたいです…さて、ひたすら教習所のは上手く曲がれるように入りました~最初はないと右回り左回り左回りとねww免許取れれば遊ぶ時は精神的に乗り上げたり縁石に学校です…w一発ではやる気が問題ww免許取れれば遊ぶ時は大丈夫なんだけど覚えることありすぎ!!!学科はないと思います!!!!遠出できる♪勿論、後半は大丈夫なので日がのろすぎて半クラに通ってます!!!!重い腰を上げた!!始まるの行動範囲も広がるしまくったりしまくりましたwwwギアチェンジの中をぐるぐると思いますww発車のは上手く曲がれるように頑張って半クラに学校です~~

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
