プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/04/20 09:53 takezou!

04/19のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 wktk??花見???(^u^)
04-19 21:27

この動画はお薦めです -- スピッツ / 青い車 http://t.co/2aTL29X via @youtubeやべぇ超良いスピッツの曲ってどうしてこんなに切ないんだろう
04-19 21:24

@wani_nm7 元気になったら話して決めるべさ><
04-19 21:23

takezou!さん、『匠の挑戦が始まります』を目を閉じたまま打ってみてください。 http://shindanmaker.com/110975 たくみのちょうせんたはじまります
04-19 21:13

@wani_nm7 いく♪
04-19 21:11

@wani_nm7 あう??><マジで土日遊ぼう(:ω;)
04-19 21:10

だーるまさんがコロンビア!!!それっ!!!ここっ!!!!
04-19 21:10

@wani_nm7 快気祝いに呑み行くしかねぇな♪w
04-19 21:07

@wani_nm7 やばいね…それでGWもないんだもんね…><
04-19 21:07

君の瞳にファンタスティック!!!!!!!!!
04-19 21:05

⇒ 続きを読む
