プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/07/08 06:28 takezou!

07/07のツイートまとめ

mu6969

やっぱかまってちゃんは素晴らしい
07-07 23:25

@wani_nm7 そうだよね…自分が落ち着く曲聞くのが一番かな…おやすみ良く寝てね
07-07 23:20

@wani_nm7 なら良かった……(´・ω・`)俺が言うのもなんだけど、そういう時はかまってちゃんよりもラルクとか聴いた方が良いかも(>_<)
07-07 23:14

@zabiine 新潟と被っててややこしいのが原因かもな
07-07 23:12

@wani_nm7 最初はわかんないけど、何回か聴いたらそう思ったてか大丈夫?(´・ω・`)
07-07 23:10

喜んだら小説だった件 RT @2chSansaku: ダンガンロンパ続編発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - 2ちゃん散策 http://bit.ly/qVdPIZ #twitbackr
07-07 23:06

@wani_nm7 あれは実は、意味合いとしては全く逆だからね
07-07 23:05

やば今日ずっとNHKやww
07-07 22:45

マジで涼しすぎ
07-07 22:42

すげえな昔は、写真撮るのに30秒かかってたんだ #nhk
07-07 22:35

⇒ 続きを読む
