プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/09/29 07:59 takezou!

09/28のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 だよね(>_<)じゃあやっぱりしゃぶしゃぶかな♪なるほどw
09-28 23:42

@wani_nm7 食べ放題ならしゃぶしゃぶ一択なんだけどね~♪それはあるよね><片耳聞こえなくてもいいんだwww
09-28 22:12

@wani_nm7 それもいいなって思った♪wそうなのよ><
09-28 22:05

ふろ
09-28 21:50

@zabiine だったら履くなと小一時間
09-28 21:48

まとめたニュース:天才・松本人志のコントと漫才と映画で8時間の特別番組  対談相手はスーパーマリオの宮本茂 http://t.co/O2iMBt9 via @zenback天才×天才
09-28 21:47

女の頭おかしいんじゃないかって行動 http://t.co/A3riIPz自分でミニスカ選んで階段でお尻を押さえる ←これだ
09-28 21:45

@wani_nm7 焼肉もいいな~って思い出してきたwww
09-28 21:40

@wani_nm7 たんめん!!肉!!←www
09-28 21:32

ぼくの耳が、世界で一番笑い声を聞いた耳にしたいんですよ。 by松本人志
09-28 21:27

⇒ 続きを読む
