プロフィール

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2011/10/05 06:15 takezou!

10/04のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 なるほどwそれもあるかもねww
10-04 23:19

takezou!を見て異性が思うこと→「憧れる」「憧れる」「憧れる」「憧れる」「憧れる」「憧れる」「憧れる」「ホントに憧れる」 http://t.co/RTtbVJg ふっははは!!!そうやろ~ww
10-04 22:17

@zabiine どちらにせよ、挟んどくなって話だww
10-04 22:05

@zabiine 俺も思った漫喫とかかな
10-04 22:04

しかし、漫画買って領収書発行してもらうか??そこが一番の疑問www
10-04 22:01

@zabiine 名前も書いてあるぜ(汗)
10-04 22:00

フルバに平安堂の領収書挟まってたんだけど……w
10-04 21:59

未は、燈路か~
10-04 21:48

@wani_nm7 もうめっちゃハマってるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイww
10-04 20:06

7SEEDSって絵がすごいけどちょっと読んでみたい
10-04 20:06

⇒ 続きを読む
