プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2012/01/20 19:22 takezou!

01/19のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 一日一日を無心で頑張るしかない折れそうな時には俺が居るんだから安心してろ
01-19 21:34

@wani_nm7 新人って立場ではかわりないよそれは嫌だな(>_<)そっちからも色々教わる心意気で!
01-19 21:27

@wani_nm7 それはないってば(´・ω・`)あんまり先輩って意識しないのが良いかもね序列的にはそうなるけど、ほとんど同じ立場と思うしかないな
01-19 21:17

@wani_nm7 そうだね…俺だって職場で全然役に立ってないし、ヤバいけど考えないようにしてるよ考え出したらお前より仕事出来てないしだから無心でやってる(苦笑)
01-19 21:06

当時そう思って買わなかったてか、普通そうとしか思えないよね? RT @dokubot: 受験シーズンになると売上が伸びるあのチョコのお菓子ってあれだよね?「きっとカット(される)」って意味だよね?
01-19 21:02

@wani_nm7 だよね今が山場だね…
01-19 20:57

新しい眼鏡勿体なくて、かけられないから古い方をかけてるww度が同じだから問題無し!
01-19 20:54

@wani_nm7 そっか…休めるようなら休めば?ってまだ休めないんだったね…(´・ω・`)
01-19 20:52

の子の件といい基地外女が多過ぎる! RT @kanasoku: アンガールズ山根さんに「強姦された」=名誉毀損で女性を逮捕 http://t.co/nIFh7t1
01-19 20:22

@wani_nm7 よしよし…(´・ω・)ノ
01-19 20:19

⇒ 続きを読む
