プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2012/09/24 03:17 takezou!

09/23のツイートまとめ

mu6969

そんな漫画のキャラみたいなこと言われても RT @matomech: #2ch 中国人 「国の愛し方が分からない。敵を倒せとしか教えられてこなかった」 http://t.co/hS2Gj76
09-23 22:08

エスケープちゃんかランちゃんが良かった(´・ω・`)
09-23 21:22

そりゃ親子連れとか、小さい子達のためのイベントであって、三十路のぼっちのおっさんのイベントでは無いですからね
09-23 21:19

わざわざ凹みに、埼玉からわざわざ来るなんてマゾヒストの極みだなおいwwwww
09-23 21:15

私は 9/22 20:06 以降 4 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @mu6969
09-23 20:03

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
09-23 08:10

@mu6969 09-22のポスト数: 3 (うちRT: 0)
09-23 00:04

