プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/03/27 03:12 takezou!

03/26のツイートまとめ

mu6969

@zabiine ぶっちゃけ、そのパターンで仮に付き合えたとしても、絶対上手くいかないと思うけどね
03-26 23:10

デザインをくまもんにしたけど微妙
03-26 23:06

@zabiine なるほどとにかく俺は相手のこと考えて行動しろとしか言えない
03-26 23:06

ついっぷる for iPhone のデザインを「くまモン」に変更しました。 http://t.co/7xS5N8vixj
03-26 23:01

@zabiine えっ?彼氏いるの…?
03-26 22:57

無慈悲な稲妻かっこいいw
03-26 22:54

@zabiine 相手の気持ちをちゃんと考えなきゃだめだ
03-26 22:54

@zabiine 下手すりゃ、相当気持ち悪がられるよ
03-26 22:51

@zabiine 有りか無しかで言ったら無しだなよっぽどのことがない限り、可能性はないと思うよ
03-26 22:49

マジキチ速報 : 彼女ができたらしたい50のこと http://t.co/LisVNKxwHc? まとめアンテナZ http://t.co/cgpy9ZISyrきめぇそうやって行動もせずにずっと妄想してろ
03-26 22:39

⇒ 続きを読む
