プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/06/18 03:11 takezou!

06/17のツイートまとめ

mu6969

にわかでサーセンwww
06-17 20:40

RT @tundaowata: 「好きな映画でショーシャンクを挙げる奴はにわか」←中途半端な映画通ほどこういう事言うよね http://t.co/iPWGnuzqOs
06-17 20:40

サウナ入りたい絞りたい
06-17 20:33

RT @MY_MURMUR: 銭湯行っても、フルーツ牛乳なんか飲ませてもらえんかったですよ。そんなん買わせてもらえるのはセレブでしたワ。家帰って水道水ゴクゴクですよ(笑)
06-17 20:33

RT @127yen: 声優に技術、の話題…プロの声優さんの技術は素晴らしいので大好きだけど、人気ゲームのスペースチャンネル5は一部を除いて殆どが素人の制作スタッフ。でもそれが凄いいい味出てて面白かった。技術が無い人達が面白い演技をした前例は既にありますよ~@takapon_jp
06-17 20:32

@wani_nm7 この休みに持って帰ってまた忘れたww
06-17 20:31

銭湯あがりのコーヒー牛乳最高だよな家でやっても駄目
06-17 20:29

@wani_nm7 やるかっ!!あっ、3DS実家です…
06-17 20:15

Twitterで「耳にした」とかいう文章を見つけて、震えが止まらない
06-17 20:14

@wani_nm7 よろしく頼むぞw
06-17 20:12

⇒ 続きを読む
