プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/09/11 03:13 takezou!

09/10のツイートまとめ

mu6969

これが一瞬ピンと来ないほど、当たり前に言ってたwww
09-10 22:33

RT @wani_nm7: 即ハメボンバー なんて言葉を彼女に言えちゃう関係。心地いいわぁ~♪
09-10 22:32

@wani_nm7 ひぇ~ww
09-10 22:28

とにかく、ジョジョリオンかう
09-10 22:07

一通り聞いたけど、イメージ通りなのはナランチャくらいかな三瓶由布子さん!!後、康一も朴さんなのは、良いね
09-10 22:03

@zabiine いやほんとに特にジョジョは長らく、漫画だけだったから
09-10 21:49

今更、ジョジョASBの動画見たけど…ジョセフは、杉田じゃないし、DIOは、子安じゃないし、ポルナレフは平田じゃないと思う声優が悪いとかじゃなくて、イメージが違う…
09-10 21:45

RT @kusuritosurubot: 長い年月をかけ ついに掴まり立ちを覚えた熊に対して、車にトランスフォームできるようになったシマウマ。完敗である。 http://t.co/gibvgUOMJy
09-10 21:28

ジョジョリオンが読みたい
09-10 21:25

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、使用ブラウザで人を判断する前にネット代くらい自分で払えるようになりなさい。
09-10 20:38

⇒ 続きを読む
