プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/09/23 03:11 takezou!

09/22のツイートまとめ

mu6969

RT @maxmearz: 一番をくれない人に自分の一番を渡し続けるのは難しい
09-22 23:45

二冊目読み終わってないから、ドラマはあえて見ない
09-22 22:21

RT @denpanohikari: 愛されたら愛し返す!倍返しだ!
09-22 22:20

#kami2ch "【画像あり】能年玲奈可愛いスギワロスwwwwwwwww"ぐうかわ http://t.co/uVUiutuREQ
09-22 22:05

ふよふよ速報。 : 彼女と会うたびにセクロスしてしまうんだが - http://t.co/0MBHu5mxTFそりゃ仕方ない
09-22 21:42

RT @denpanohikari: 僕も誰にもやられてないけど倍返ししたい。
09-22 21:30

RT @miyochan_bot: ブタゴリラさん、彼女探しは自分を見つけてからになさい。まだ見ぬ彼女に、クズな自分の魅力を教えてもらおうだなんておこがましいわ。
09-22 21:25

@zabiine だろうねw
09-22 21:23

ついでに、コンビニにも置いてもらいたい夜中に熱出て、風邪薬無くて、コンビニ周りまくったことあるから
09-22 21:23

RT @htmk73: ついにアマゾンが薬のネット販売を来月にも開始!いきなり4000品目が即日発送されるぞ!! http://t.co/6BkqdpVqCl
09-22 21:21

⇒ 続きを読む
