プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/10/09 03:11 takezou!

10/08のツイートまとめ

mu6969

RT @tommy_no_naka: ごちゃごちゃ言ってないでとりあえず感情を振りかぶって全力で投げて来い コースがズレても拾うから まず投げなきゃキャッチボールもはじまらない
10-08 23:36

@zabiine 俺も速攻で浮かんだw
10-08 22:37

RT @KUSOsyokei: 双子コーデ(笑)するときは顔面偏差値も揃えた方がいいと思いますよ
10-08 22:37

RT @KUSOsyokei: クソ女「はぁ~まじ疲れた!」私「どうしたの?」クソ女「え、私のTwitter見てない?」私「 」私のツイッター見てない?ってバカじゃないの?そんな常にお前のTL見てるわけねーだろ 見てて当然って考え本当アホ丸出しだからやめたほうがいいとお…
10-08 22:35

本当ねぇわそれの量産型が、うちの母校に大量に居る
10-08 22:23

RT @KUSOsyokei: 男からも女からもダサいと思われる流行って何のために存在してるんだろうか?カーディガン背負って濃すぎるチーク塗りたくった女とかどこの部族の方なんですかネェ?ここは日本だから森にお帰り
10-08 22:22

RT @KUSOsyokei: サブカルクソ女が「死霊のはらわた見たけど私にとってはホラーじゃなくてギャグだったわw スプラッタシーンは評価できるけど~」と、この場でスプラッタシーン再現してやりたくなるような妄言を吐いていたのでここに共有しておきますね
10-08 22:19

RT @KUSOsyokei: ブスのマッシュルーム頭は「私はチンコが好きです」っていうセックスアピールか何か?
10-08 22:18

RT @KUSOsyokei: 理系女クソブス女(なぜか声はアニメ声)に飢えた男どもが群がってチヤホヤしてるのを見ると、なんとなく道端の犬のフンにハエがたかる様子を思い出しますね
10-08 22:14

@suzumiyakurona 横山由依ちゃんもいいですよ
10-08 22:08

⇒ 続きを読む
