プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/10/21 03:11 takezou!

10/20のツイートまとめ

mu6969

RT @jeni__ten: 優しさの安売りをするのならどうぞ他でやってください。僕は僕だけにくれる僕にしか見せない僕だけしか知らない優しさが欲しいのです。
10-20 23:47

俺の原動力は、大切な人から始まり大切な人で終わる
10-20 23:46

RT @denpanohikari: 残念だけど人間は時間も愛も有限だから、好きになれない人間に関わっているひまなんてないんだよ。
10-20 23:37

RT @denpanohikari: 人間ができてないから人の気持ちを大切にできない人の気持ちを大切にすることができない。
10-20 23:37

RT @denpanohikari: 好きな人のことが本当に好きだし、どうでもいい人のことが本当にどうでもいい。
10-20 23:37

RT @denpanohikari: どんなにたくさん勉強して、どんなにいろいろ考えても、実行できない人間はなにも変わらない。
10-20 23:31

RT @denpanohikari: 自己卑下しているようでいてその実「弱者」とか「被害者」という立場の強みに甘えているだけの人間が多すぎる。
10-20 22:59

RT @denpanohikari: 人の苦悩や悲しみなんてなにも知らないくせに「あなたみたいに強い人がうらやましい」とか「私は弱いから」とか甘えたことばっか言ってる人間は一番どうしようもないと思う。
10-20 22:55

ポケモンY楽しすぎ初代やった奴こそやるべき
10-20 22:39

私は 10/19 20:07 以降 25 回呟きました。(前日比:+6回) #countkun @mu6969
10-20 20:06

⇒ 続きを読む
