プロフィール

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2013年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/11/15 03:13 takezou!

11/14のツイートまとめ

mu6969

tommyさんのお礼めっちゃいい!!!!!
11-14 23:17

RT @tommy_no_naka: お礼 http://t.co/ORAmH36p13
11-14 23:16

RT @tommy_no_naka: きみの代わりなんていない、いないよ。
11-14 23:16

RT @t_n_tommy: 相手が「何に怒り、何に悲しみ、何に喜び、何を楽しい」と思うのか。当たり前ながらその基準は自分とは同じではなくて、知ろうとしなければ知り得ない事だからどんな手段であれ「知ろうとする」事が大切。そして相手も相手に「知ってもらおう」とする姿勢を忘れていけ…
11-14 23:13

RT @t_n_tommy: きみがコンプレックスだと苦笑い浮かべる様な部分だって「愛おしい」の一つになる。
11-14 23:13

RT @t_n_tommy: 色んな人のやさしさと好意が嬉しくて、温かくて、それでもなお「きみのやさしさと温かさでなければイヤだ」なんて考えてしまう僕はヒドく我儘で勝手な生き物なんだろうと思うよ。
11-14 23:13

ちょっとしたLINEのやりとりが幸せ過ぎる長々やるもんじゃない数年前の俺に教えてやりたい
11-14 23:10

RT @hanzaisya_bot: 「誇り高く、威厳を保って死ね。威厳を持て。涙や苦しみは見せるな。死とは来世へ行くだけの事だ。取り乱すな、落ち着くのだ。見苦しいぞ威厳を保って死ね」 信者たちに死ぬことを命じたカルト教団の教祖(1978)、ジム・ジョーンズ http://t.…
11-14 22:42

このコマのせいで、今日ちょいちょい思い出し笑いしてしまったww http://t.co/9VpOy8uwVx
11-14 22:41

私は 11/13 20:09 以降 13 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @mu6969
11-14 20:10

⇒ 続きを読む
