プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/12/03 03:13 takezou!

12/02のツイートまとめ

mu6969

RT @jo_mania_jo: ジョルノ・ジョバァーナ、 おまえには、死んだことを後悔する時間をも…与えんッ!!
12-02 22:45

RT @denpanohikari: 誰に何を言われても自分がそれを受け取らなければまったく問題なし
12-02 22:41

RT @wisesaw: 天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。 (作者不明)
12-02 22:35

RT @ladygaga: Gonna be on SMAPxSMAP in Japan in 30 min. Fashion is custom Versace, w/ opening jacket by Kansai Yamamoto<---serious glam his…
12-02 22:32

RT @tommy_no_naka: 近況について、本人のSNSを見れば知れるとしても、出来れば本人から直接聞かせてほしい訳じゃないですか。
12-02 22:18

この前、ファミマに居たなぁ女がやたらと外出たがってたけど、男が止めてた
12-02 22:17

RT @convenient_aru2: からあげを買って、イートインコーナーで食べている、中高生のカップルを見ると、自分の遠い昔の青春時代を思い出して、なんとも微笑ましく、見守ってしまう。
12-02 22:16

RT @tommy_no_naka: 本日の大阪、最高気温が16℃くらいあってポカポカです。そらピンクのパーカーも着ます。あったけぇなーなんてブラブラと路地を歩いていて、ふと見上げたベランダにピンクの下着が干してあって「お揃いだな」なんて…この… http://t.co/HI8
12-02 21:22

@tommy_no_naka 素敵な横顔♪
12-02 21:22

RT @bara_iro: 出会ってしまったんだもん、もう他人には戻れないよ。
12-02 21:18

⇒ 続きを読む
