プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/12/13 03:14 takezou!

12/12のツイートまとめ

mu6969

山形(笑)死ねよ
12-12 22:34

RT @taichi0319: バイトのヤツはTwitterで呟くわ、客のガキは飯食ってるのにも関わらずバカ騒ぎしてボスに近付くわ、サラリーマン風の客も飯食ってるのにも関わらずポケットに手突っ込んだままボスに写真撮ってくれと言ってくるわ、どうなってんだよ山形。この店がおかしい…
12-12 22:34

RT @taichi0319: 山形の某居酒屋でボスと飯を食っていたら、その店のバイトのガキが話し掛けてきた。そのガキがその様子をTwitterにリアルタイムで載せやがった。普通バイトしてるヤツが客の事書くか?あれだけテレビとかで問題になってるのにまだわからんのか?バカ過…
12-12 22:33

デタラメ手話わろたwwww4時間も良くできたなww
12-12 22:31

おしごとおわりっ!
12-12 21:57

私は 12/11 20:05 以降 16 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @mu6969
12-12 20:01

エイさんとちいサメのストラップ応募、案の定俺は応募資格ないけど、普通の人でも厳しいな!なんか買わないといけないんだな
12-12 12:35

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 気を押し殺して生きるべし。今日は感情的になってしまい、トラブルになる可能性も。 ラッキーアイテム 『肉球』→http://t.co/tPfr2JP3e2
12-12 01:50

@mu6969 12-11のポスト数:26 (うちRT:5)
12-12 00:14

