プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/12/23 03:13 takezou!

12/22のツイートまとめ

mu6969

RT @kusuritosurubot: 産むわ http://t.co/SZ8f0a2ct9
12-22 23:33

RT @G0RIMAN: コミュ障なのになんでTwitterやってるの?
12-22 23:28

RT @sazae3_bot: ワカメ「クソゲーと死んで」
12-22 23:07

RT @G0RIMAN: 『別れました』って報告しちゃうカップルほど別れても気軽に飯とかセックスとかしちゃうんでしょ~?そして『ヨリ戻しました?』っていうお決まりのパターン瞬間湯沸かし器みたいなクソ恋愛乙で~す。
12-22 20:46

吉野さんドリーム防衛おめでとう♪(≧∇≦)
12-22 20:45

私は 12/21 20:08 以降 10 回呟きました。(前日比:-19回) #countkun @mu6969
12-22 20:05

「おっかいもの」シールほか3枚を手に入れた! http://t.co/VHTbRc8iVW
12-22 11:39

デート @ ながの東急百貨店にタッチ! http://t.co/C6zmALWSuq
12-22 11:39

RT @psycokiller45: 吉野確かにお前は完璧かもしれないでもな全知全能は完璧のその上だそしてお前ら今日の俺も最高にかっこよかっただろう
12-22 10:21

RT @yarimancrew: カラオケでバイトしてた時受付には近隣の中学高校の電話帳リストがあった。理由は部屋でエッチしちゃう子達が多くて見つけ次第学校に通報するため。てめーらフリータイム500円でヤレると思うなよ!笑笑
12-22 05:59

⇒ 続きを読む
