プロフィール

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2013/12/26 03:13 takezou!

12/25のツイートまとめ

mu6969

RT @nekomahou3: ゆきになって、すきなこのすむまちにまいおりるなんて、いやだよ。とけちゃうもん。かぜになって、すきなこのもとにながれてくなんて、いやだよ。おててつなげないもん。とけなくて、おててもつなげる、ちゃんとしたじぶんのままで、あいたいよ。
12-25 23:56

RT @nekomahou3: きみのかなしみをぬすみたいから、きょうは、どろぼうさんになろう。きみのえがおをみたいから、きょうは、ぴえろさんになろう。きみがふあんそうだから、きょうは、くっつきむしさんになろう。「ぼくはぼく」だけど、きみがすきだから、なんにだってなろう。
12-25 23:56

店舗の数的に大阪王将行ってる回数の方が多いけど、どちらかと言えば餃子の王将の方が味は好き
12-25 23:47

大阪王将の店員に、社長の件は大変だったねぇ~って話しかけてるやつ、いそう
12-25 23:44

同じ会社だと思ってる奴がごまんといるんだろうなぁ~
12-25 23:42

RT @2ch_c: 王将の事件のせいで大阪王将がヤバイことになってる http://t.co/BfD6YohHnr
12-25 23:41

私は 12/24 20:08 以降 15 回呟きました。(前日比:-3回) #countkun @mu6969
12-25 20:06

RT @tommy_no_naka: クリスマスに対してセックス後の男性くらいもうみんな冷たくし過ぎでしょ。もう少し構ってやりなさいよ。
12-25 12:32

わいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 電車に乗るならいつもの隣の車両に。イケメンを発見するでしょう(ぇ ラッキーアイテム 『アロマキャンドル』→http://t.co/JXEXVFYgmC
12-25 01:22

@mu6969 12-24のポスト数:15 (うちRT:1)
12-25 00:04

