プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/01/02 03:13 takezou!

01/01のツイートまとめ

mu6969

@wani_nm7 www
01-01 23:49

@wani_nm7 すっとぼけきたー!!!!w
01-01 23:27

年末年始、嵐がテレビに出まくってるが、家族全員一致してるのは、「大野嫌い」流石、血が同じだなぁと思いました(粉みかん)
01-01 22:53

@zabiine ウワハハハ!!!!
01-01 22:47

RT @jeni__ten: 携帯だって充電しなけりゃ使えなくなってしまうのだから、人間だってたまには充電しなくちゃいけないよ。好きな人の笑顔でなら高速充電できるのだけどね。
01-01 22:46

デジ一使い出すと、携帯のカメラには戻れないなぁ
01-01 22:43

@wani_nm7 愛でたい(意味深)
01-01 22:34

RT @yuukakubu: 歓楽街に隣接した薬局がいい味出してます。「スキンレススキン」とな?! http://t.co/o2dr3OEgGB
01-01 22:33

@wani_nm7 \(^o^)/
01-01 22:21

RT @SNOOPYbot: もしいいことが言えないなら、むしろ黙ってるほうがいいんです マーシー
01-01 22:15

⇒ 続きを読む
