プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2014年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/01/19 03:15 takezou!

01/18のツイートまとめ

mu6969

ファンキーなんちゃらモンキーベイビーズ↑をやらかしたのが俺です
01-18 23:48

RT @orangeboy1818: 「ほら。ナオトなんとかインティライミっていう歌手おるやん?」って言われたんやけどめっちゃ惜しいしほぼ正解。
01-18 23:47

この構図いいな
01-18 23:39

RT @foyfoypics: 新宿駅の乗り場案内を望遠レンズで撮ったら、情報の洪水 http://t.co/GBzt89vp23
01-18 23:39

428がiPhoneでできる事に魅力を感じるPSPで持ってるけど買いたくなる
01-18 23:36

RT @tommy_no_naka: なんかよく知らないんですけど、2月に?女性が?男性に?チョコレートかなんか?をあげるイベントがあるらしいです、よく知らないんですけどね。
01-18 23:28

デジ一二台持ち…憧れる
01-18 23:23

ミラーレス一眼かっこいい!!!!!!
01-18 23:18

アクアの千本桜が流れる度に、口ずさんでしまう
01-18 23:12

雪降り~サークルKでコーヒー買ってきた♪ http://t.co/dSL3vzjIZa
01-18 22:58

⇒ 続きを読む
