プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/02/09 03:14 takezou!

02/08のツイートまとめ

mu6969

オリンピックで佐村河内をうやむやにするなぁ
02-08 22:33

RT @wani_nm7: これであたしもさとみんと関節キッス!w
02-08 22:14

これは、残念な足や
02-08 21:16

RT @gazo_takuhai: http://t.co/qq74zGC7g2 fumi2723
02-08 21:15

私は 2/7 20:06 以降 36 回呟きました。(前日比:+25回) #countkun @mu6969
02-08 20:14

彩りもクソもねぇ料理もどきを作ってドヤ顔する奴は、消えてもらいたい
02-08 20:03

RT @smoopp: 食欲と性欲を司る脳は隣接していると思うので、美味しそうな料理をUPしてる人は美味しいセックスをしそうだし、まずそうな料理をUPしてる人は汚いセックスしてそうだなって思って見てます。
02-08 20:01

RT @smoopp: 体位を変えるのは、気持ち良くしたいからじゃない。体位によって、あなたを色んな角度で見たいから。あなたかどんな表情してるか知りたいから。
02-08 20:01

RT @gdgd_idea: うん、どうせ雪なんてかいてもまた降ってきて積もるんだからかかなくていいよね(達観)
02-08 16:56

万歳!第一号頼むで!!!
02-08 16:27

⇒ 続きを読む
