プロフィール

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/03/11 03:15 takezou!

03/10のツイートまとめ

mu6969

ゴリマンさん、テレビデビュー!?
03-10 23:25

RT @GORIMANX: 先日ツイキャスで話しました『アウト×デラックス(フジテレビ)』に出演の為、今から東京へ収録に向かいます!! ☆放送は4月17日の23時予定です☆ http://t.co/lstLvD8FG8
03-10 23:24

C4って甘いんだよね?
03-10 23:13

RT @pianist_danna: うちの親父は羊羹を機内持ち込みしようとしてC4と勘違いされ、仕方がないのでその場で食ったら「こいつ爆弾食いやがった」と大騒ぎになったという伝説を持っている
03-10 23:13

@zabiine ガチでそろそろだな
03-10 23:12

会社の先輩に、結婚式はいつなのか聞かれる毎日w
03-10 23:10

楽しいこと(意味深)
03-10 23:06

RT @kanasoku: 【画像】剛力彩芽、恋人との同居に憧れ「2人で楽しいことしたい」 http://t.co/Nze5PoTWtp #MT2 #2ch
03-10 23:05

ゆいちゃんご乱心&さしこのガチツッコミwww
03-10 23:05

RT @345__chan: それまじで言ってんの?“@Yui_yoko1208: 恥ずかしいさっしーで恥ずかっしー(笑)“@345__chan: 最近NMBのDVDをよくみるので、勝手に山田ななちゃんと親しい気持ちになってた。一方的に親しい感じに挨拶してしまって恥ずかしい””
03-10 23:03

⇒ 続きを読む
