プロフィール

takezou!

Author:takezou!
過疎地
詳細はTwitterにて

ツイッター
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

左向け右


--/--/-- --:-- takezou!


2014/04/04 03:14 takezou!

04/03のツイートまとめ

mu6969

RT @smoopp: 桜を見ながらキスするよりも桜を見ながらセックスするよりも桜を見ながら手を繋ぐのが一番ドキドキするからやっぱり春ってそういう季節なんだな。
04-03 23:58

RT @hinel: ポテトサラダを挟んでラップでペチャーって包んだパン
04-03 23:51

の子とFukaseさんとの友情両方のバンドが好きな俺にとってこれほど嬉しいことはない
04-03 23:14

RT @fromsekaowa: 神聖かまってちゃんで好きな曲は沢山あるけど、強いていえば、もちろん「ロックンロールは鳴り止まないっ」「ゆーれいみマン」「怒鳴るゆめ」「23歳の夏休み」「夕方のピアノ」
04-03 23:13

雑コラwwエアー手話の後ろのおじさん誰? http://t.co/I0wQOTEPOM
04-03 22:54

じいちゃん子だったから、じいちゃんと寝てたから、親は安心してただろうなw
04-03 22:51

RT @kitunsokuhou: 【ちゃんねるZ】第2子作ろうとするとタイミング良く起きてくる第1子wwwwww http://t.co/7UWWuh6LUp
04-03 22:50

RT @wani_nm7: 茶の間に居る家族4人みんなで天城越え熱唱してたら、隣の部屋にいた弟に「やだこの家族〜」って言われたwww
04-03 22:48

ほとんど酒より、ジュースとお茶やんけ!!!!そして、どうしても女は一人なのね…
04-03 22:48

RT @2ch_c: オタサーの宅飲み画像wwwwwwwwwwwwww楽しそう・・・ http://t.co/FGuHg2UGl4
04-03 22:48

⇒ 続きを読む
